2006年12月30日(土)
クイーンズブレイドの2



アイリがヤバいぞ。けしからん乳だし、あと尻。
この娘も全力で立体化してくれ。たのむよ!つうかユーミル本ってまだ発売してなかったんか、

今年の描き収めだと思って久しぶりに真面目にオフラインで描いたけどそのわりには…
来年も日々精進したい所存。あれ?ここっていつからイラストサイトに…

2006年12月26日(火)
クリスマス過ぎちゃったけど、



ギギギ…落書きでよければ貼っとくんじゃよ…


2006年12月6日(水)
こんなこと日記に書くのもどうかと思うけど
tinamiに登録してもさほどアクセス数が伸びないもんだから。まあこんなもんか。なんて諦めてたんだけど、
某所でアクセス数一日2桁以下のひと専用晒しスレがあったから初めて晒してみたら、





ブッ!

ちなみに今まで一度もされたこと無かったweb拍手が



ましてやメッセージなんか…




(´;ω;`)ブワッ

俺は俺流で行くぜ!アクセス数なんて気にしないのさ
…なんて思ってた時期が僕にもありました

やっぱり反応が返ってきたり閲覧者が増えるだけで嬉しい。もっと頑張るぞ。いろんな意味で俺。
2006年11月25日(土)
UNIQLO PAPER

CD屋でタダで配ってたけどセンスいいねえサイトのほうも
フリーペーパーとは思えないクオリティ
パラパラめくりながらふと思ったんだけど、ユニクロのニューヨークでの広告戦略とかこのサイトのデザインと似てるなあ、
赤枠に白文字、白背景とか。いや、これは初代TOP画像のキューピーマヨネーズをイメージして配色して、そのままズルズル使ちゃっただけなんどけどね
ユニクロはよく利用するんだけどね。ううむ何が言いたいのか自分でもよくわかんね

2006年10月30日(月)
MotoGP

ヘイデン優勝マジかっ!
無難にポイント稼ぐのがどれだけムズかしいかってこったね

2006年10月29日(日)
クイーンズブレイドの



鋼鉄姫ユーミルのフィギュアが滅茶苦茶欲しい
けど飾っておく勇気と場所が無いのでウサ晴らし

キャストオフギミックとかあってもこのシリーズに惹かれなかったのに不思議
やっぱり一人称がババア言葉のキャラに弱いのか?
自分

2006年10月26日(木)
神羅2章3弾



なんか今回はイマイチ。2弾のメルフィス姉さんみたいなクリスティカルヒットなキャラがいないなあ
前回のキャラ出しすぎだよ。クオン姐さんとかセツナとか好きだけどストーリーに絡まないのに出てこられても正直ねえ
シャオフェイが無難に一番人気かな?マユケツかわいいよマユケツ。ポーズが異次元でどうやって剣握ってるか意味不明だけど
フロマージュは色々期待してたけどポーズがアホっぽくて期待はずれ。ドレスのデザインもちょうちんみたい。属性はかなり美味しいのに…わしゃクラウディアのほうがええよ
シズク!ビキニアーマーに進化・・・・したのはいいんだけどポーズが1弾とほとんど変わってないし。今弾はポーズで損してるキャラが多い気がする
なにげにイーヴェルさんが良い味だしてる。新規皇魔女性キャラだし(カルディア?そういやそんなのもいたねえ…)ボンボンの冬服が可愛い…が、顔の装備が変態っぽい…のに対して裏面のセリフ読むとすごく良い人そう。というアンバランスっぽさがタマラン!マスク外してるか、両目出してればもっと一般ウケしたのになあ
テラワロスさん強杉。ゲッシンは三十六代目か・・・けっこうなサイクルで世代交代してるのね。どうみても男の子です
聖龍石キャンペーンとりあえず2口は応募できるかな・・・もちバインダー目当てで

2006年10月25日(水)
入院してました

アクセスログみて
あ〜自分以外にも見てくれてる人がいるんだなあってちょっと安心
痛かったよー


まあ食欲も性欲も睡眠欲もやる気もスッカラカンであんま病室で漫画読めんかったんですがシグルイ7巻はもちろん読みましたよ
ちゅぱがなぜか目的地までひとりだけ泳いでるのと、
貴重な産卵シーンを見守るシーンで5人のふんどしがこっち向いてるところでなぜか吹いた
そろそろ回想シーンに飽きてきたつうか、早く試合が見たいよ

てか、何描いてるんだ
病み上がりは恐ろしい喃


2006/08〜09→


TOP


inserted by FC2 system