2007年7月31日(火)
神羅3章2弾



やったー!シズク出たよー
画像はマルガリーテ。
ケモっ娘は結局出なかったけど…
ひさしぶりに絵板で気合入れて描いたらえらい時間かかるのね。

2007年7月27日(金)
おひさ更新

色々忙しかったのも落ち着いてきたから更新!
っつても日記から拾ってきた絵をサルベージしてちょこっと付け足しただけだけど。
なんか自分の描いた漫画が夏コミで売られるみたいでwktk!
色々技量不足を痛感させられました…が!まだまだ気の向くままに絵をダラダラ描き続けるよ
最近このHPの絵以外のコンテンツをさらに増やしてみたかったりするんだけど、日記はブログに移行してみようか考え中
バイクとか模型関連で検索して来た人がこういうヲタっぽい絵とか見たらどう思うんだろうとか考えてしまう、ブログだったら見たいジャンルだけ読めるし。
自分自身ブログとかほとんど読まないから長続きしない確立大だけどなっ
このゴチャゴチャ感というか多ジャンルっぽいところもなかなか無いから個人的には結構好きだったりするんだけど・・・・
って今日の日記は溜まってたぶん長文書きすぎだ!

神羅3章ですがシズクが出ません!こんだけゲットしたいのに手に入らないのは1章のコノハ以来かも・・・
マルガリーテさんマジ可愛い。ツボキャラが毎弾登場してるからまだまだ神羅にはついていけそうです

どーでもいいけどバイクカバー盗まれた
誰がこんなの盗むんかなあ
ぶっ殺すんだがなあ
DQN好みのバイクじゃなくて良かった

2007年6月22日(金)
更新って一体何ですか?



書き溜めててるものもあったり、
描き溜めてるものもあったりするけど
なkなか更新できない!ウウッ!

2007年6月10日(日)
神姫

ここ数ヶ月の再販&5弾発売で部屋中が神姫ばかりに…
黒子も白子もイーア姉さんも手に入れてついに砲子もゲットしたよ

体が一つ足りないと作れないからなんとかしっくりくる体をジャンクから探してたら良さそうなのが


シチュエーション的にミリタリーっぽくてバッチリ
肌の色が合わないのが悔やまれるけど遠目から見れば気にならないからいいか


ついでにイーア姉さんも。うわ、マジ違和感ねえ


すげ替えとか初めてやってみたけど面白いねえ
本格的に神姫にハマってきたなあ


2007/04〜05→


TOP


inserted by FC2 system