009年3月28日(土)
ハルトマン液にクエン酸いれたらどうッスか?  ビッグアイディア!



ナルトスにスーパーリンクされてるのを見たら久々に良スレだったんじゃないッスか?

おかげでみくし開くたびに噴いてしまう
くだらないことしてないで明日の準備しないとマズくないッスか?


2009年3月26日(木)
!?



すでによォ…コラ済み≠フ既出ネタ≠セったじゃねぇか!コラァ!!




!?

シャーリーさんはよ…飛≠ラる単車転がしてんからよォ。特攻≠ワせて…もらうぜ!!?


◇3月23日のweb拍手返信◇
ランドセルのあれがリコーダーって気付いてくれてる人がいて良かった…
自分が漫画の中に挟む小ネタは微妙なのが多いから、通じてるかどうか不安になる時があるんじゃねえの!?

キャットシットワンアニメ化って前から聞いてたけどフルCGか…う〜ん。クオリティ高いけどなんかバタ臭い
普通にアニメ化のほうがよかったなぁ。ほら、ナム戦のペンギンが主人公のアニメの幸福物語みたいな雰囲気でさ
観たことないけど!


2009年3月23日(月)
ヘルッキーニ漫画



黒部の太陽面白かった

パカラーは馬に乗って遊ぶ時、なんて言って遊ぶか悩んだ結果なのです
ヒストリエ5巻は表紙で壮大にネタバレしてるのが凄い

2009年3月21日(土)
誕生日おめ!



とか一度やってみたかったでござる

漫画版読んだことないからネタとも絡められなかったけど、こういう機会じゃないと疾風さんの絵は描きそうになかったんで
レギュラーキャラはいつも描いてるから、こういうスタンスで保管してくってのもいいかもしれんね。いつも描き始めるのが日付前ギリギリだからやっつけばっかになりそうですが;
蒼空の乙女たちのキャラも魅力的なキャラが多いんじゃのう
漫画版で多用されてるこういう口の描き方が好きです

2009年3月20日(金)
背景のgdgdっぷりに全俺が泣いた



戦争が無かったらミーナさんはどんな人生を歩んでいたかを想像すると

ちょっと
泣けるで



不手際でHDがぶっとんだせいで復旧するのに丸二日かかりました
命から4番目くらいに大切な画像と音楽データは違うHDにいれておいたおかげで助かりましたが
ぶっとんだHDに入れておいたお気に入りサイトとか、ホムペの転送設定が消えたのはかなりの痛手
お気に入りサイトは記憶を駆使して大体保管できた出来たけど、転送設定はFC2に問い合わせたりしてかなりの時間を費やす事態に(一時期サイトが凍結されたかと思って本気で焦った)
あとなにげにSAIのペン設定とかも失ったのも辛かった。なーんか描いててコレジャナイ描き味に…ペン設定ってアウトプット出来んのかな
一番時間かかったのはiTunesのプレイリスト復元でしたが
3000曲近い曲数をクリック&ドラッグ、クリック&ドラッグ…ゆ、指が。マジ地獄


◇3月18日のweb拍手返信◇
マンガに限らずいい加減ネット通販利用しないといけんなあ、ってこの前ねんどろ芳佳難民になりかけた時は心底思いましたよ
発売日の朝一でビックに駆け込み→並んでねえ→隣のアニメイトに特攻→並んでねえ
近所のポストホビーに突貫→予約分で品切れたっぽい→次の日の朝一で淀に行く→売り切れ
ゲマズとかヲタショップを散策→売ってねえ
結局、たまたま立ち寄った本屋に並んでたのを定価で購入するはめになった時は本当に疲れました

2009年3月12日(木)
エッ!隊長の誕生日だったの!?



またしてもタイミング逃がす

「私はそんな幼稚な番組見ないであります!」
とか言ってたのに、数分後には画面に釘付けになるレンナルツ曹長
とか妄想した図。シャーゲルを見て興奮…これもアリダナ
あくしずのピンナップは毎回ツボを押さえてて流石としか言いようがない

性格も正反対だし、歳も近いし
この2人の絡みとか見れたらかなり楽しくなりそう。2期に出演してくれるかwktkだ!それまで脳内保管に励むよ!

◇3月10日のweb拍手返信◇
ラノベ…というか普段小説すら読まずに、雑誌と漫画しか読んでないから結構ハードル高いんですよね
家でゴロゴロしながら読んでるとすぐ眠くなっちゃう。これはもう移動時間を利用するしか、でも百合百合しい挿絵が公然の前に。らめぇ!

キャットシットワン新刊!アフガンあたりだとバラライカさんが現役の頃の時代か…つうか未だに古本屋に並んでるの見かけないから旧シリーズ買えてないんですよね;
さっきみくし見たらゲンブンマガジンなんて売ってる情報も知って2度ビックリ。色々描いてたんですね

2009年3月10日(火)
うじゅじゅジュゼッピーナ



もうちょっと考えて色塗ればよかった…

通勤するようになったら読む時間も出来るだろうし、そろそろいい加減にいらんこ買わないといけん気がして来た

2009年3月9日(月)
ポモとパーティオ



3rd素体いいわあ
足の部分の可動範囲がかなり自由になったせいでお座りポーズが決まる決まる
パーツポロリするのがだいぶ減った気がするからガシガシ動かせるし
この素体を使った次のシリーズも楽しみです


立たせても意外と身長が従来のシリーズと変わらない。泣き顔可愛いよ泣き顔
なんか体育座りが異常に絵になるからパーティオは脳内でネガティブキャラに決定です



のだー
このオプションヘッドパーツこそまおに付けて欲しかったのだ
漫画肉は色々使えそうですが、ぷちマスィーンの仕様用途はまったく思い付かないんだぜ

◇2月27日のweb拍手返信◇
>うん!!ヨメ!!
左胸もふつーに「ヨメ!!」って書いたつもりだったんですがw
ピクであのタグ付けられた時は素で噴いた。神姫はけっこうタグ弄りしてくれるひとがいて楽しいっすね
しかし自分の字の下手さが泣けるでえ…

町田のヨドで買ったらクリスタルステッカーだけじゃなくてカスタムステッカーまで貰えましたよ〜
キャンペーン告知のポスターもが無かったんで諦めてたんですが、ラッキーでした

クリスタルシールは例によって使い道が無さげですが、カスタムステッカーは色々使い道がありそうでwktkですわ
とりあえずジッパーの形したステッカーはシュメ子の顔に付けてスティッキーフィンガーズよろしく「きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!」ってやってみたい



2009/01〜02


TOP


inserted by FC2 system