2010年12月30日(木)
C79お疲れさまでした



本当は年明け後の更新になるかと思ったけど…


3日目も参加しますがとり急ぎ
C79お疲れ様でした

個人サークル参加としては初めてだったコミケだったので
徹夜で作ったペーパーのツケで寝坊してしまい、サークル登録締め切りギリギリで入場したり、受付の仕方がまったく解らなかったりで
かなりドタバタしてしまいましたが楽しかったです

オンリーとはまったく規模の違う会場で(しかも1日目の)、こんなニッチなカップリングとマイナーキャラ本だったので全く期待してなかったんですが、
逆にかえって目立ったのが良かったのか、新刊と再販の赤ズ本も完売しました。ありがとうございました
また、わざわざスペースまで来て頂いたのにお渡し出来なかった方はすいませんでした…

特に新刊のロスマン先生の誘惑授業は(何故か?)反応が良く、嬉しい事に再販や再録の希望や、閉場したら見本誌でもいいから売ってくれませんか?といった希望まであったので

急遽新刊だけ、少部数ですが委託で再販する事にしました

スペースは3日目西地区た-20b」、サークル「寿司屋」さんでの委託販売となります
なのは島ですが、寿司屋さんのスト魔女本の新刊もあるよ!

R−18のオフセ本は暫く作る予定は無いので再録は今のところ予定に無いですし、これ以上自分で製本するのもちょっとキツいので
西のスト魔女島からちょっと離れてしまいますが、この機会に是非

ああ…今から再び製本作業だ…がんばるっきゃない!


2010年12月26日(土)
C79告知!



コミケ初参加&初のR-18本です。(何故か一日目参加だけどな!!)

12月29日(水)開催の冬コミに参加しますよ。スペースは「東地区 P-17a」となっております
当日はわたでき7で出した赤ズ本の再販も行う予定なのでこちらもよろしく

えー当初は赤ズ本だけ出す予定でしたが、折角のコミケだし、なんかえっちいのでも描きたいな(一日目だけd)なんて思ってたところ、
「あっ 受けのクルピン描きたい!描く!」なんて発作的に思い付き、こんな感じのコピ本作ってみました




今までnot501は504のキャラ以外あんま描いた事無かったんで新鮮で楽しかったです




薄いページですがエロ描写もいい練習になりました。。。
しかし喘いでるクルピンとか本当に誰得…

まあ当人が満足ならいい事だ。


また今回もありがたい事に「あっ あっ 俺もなんかえっちいの描きたい」って言って集まってくれた素敵ゲストさん方に寄稿して頂きましたよ




セキさん



ぼやさん


うぉぉぉぉぉ!!ア、アンジィィィィ1!
御覧の通り特にコンセプトも無くカップリングもバラバラですが、かなり作り手の煩悩が詰まった悩ましい本となっておりますので、ご興味があったら是非是非
当日はサークルスペースでずっとぼけーっとしてそうなので、自分のしょっっぱい絵でよろしければスケブも受け付けます…

3日目は売り子として参加する予定ですので、もしかしたら委託でそちらのスペースでも販売するかもしれません。追ってまた連絡します

余力があったらペーパーなんぞも持っていきたいね…
そんな感じで当日はよろしくおねがいします!


-追加情報!-

なんと飛び込み参加でkaiさんにイラストを描いてもらいました!



やったー!



― ゲスト情報 ―

京極しんさんの所の冬コミ新刊にゲスト参加させて頂きました

他のゲスト陣が豪華すぎて嬉しいやら、こっ恥ずかしいやらの気持ちで胸がいっぱいですが、
ハイデマリー×ハインリーケの他にも、501以外のウィッチ大集合という自分の嗜好にドンズバな合同誌となってるそうなので、超楽しみです!




◇2010年12月22日の拍手返信◇
うわーい!竹フェルだー!!
お読みいただきありがとうございます&今回も素敵絵ありがとうございました…ああ。フェル攻めもアリダナ
竹井さんは基本受けだと思うんだよね。ね
実装もそのうち…はあ、記録集表紙のマルチナちゃんマジかわいい…



22010年12月21日(火)
ポニテ天使アンジェラちゃん



アンジーのキャラ紹介来たねーきみたちー

次出そうとしてる本のアンジェラちゃん率がなにげに高いのに一向にキャラ紹介の更新が来ないから、
「おいおい…このまま更新来ないまま本出したら誰この人??とかいう事態になっちゃうんじゃね?」
なんてゲストの方々と不安がってましたが、絶好のタイミングで更新来ましたよ、ええ
それだけじゃなくて褒められるのが苦手とか、目が潤んじゃったエピソードとか、
504部隊員との交流で、徐々に精神的な重荷から解放されていったという設定がですね…
もうキュンキュンきちゃってもう…もう……アオオオーッ!

おかげでアンジー絡みの話がボンボン思い付いて辛いので余力があったらアンジェラちゃん漫画も作って持っていきたいです
(まあ自分のは勿論、ゲスト原稿も未だにひとつも完成してないけど…)
遂に登場したドッリオ隊長の連役でリビドーもヤバいし、来年もまだまだ504で生きて行けそうです…

◇12月7日の拍手返信◇
濡れるッ…!ビュードミ絵、誕生日一緒だからもっと描かれるかと思ったら全然描かれなかったね…
元ネタの人も若干繋がりあるみたいだし、良いと思うんだけどなあ。ビュードミ



2010年12月6日(月)
俺がエリザの誕生日を祝わないわけがない




今年はこの二人で、
時間が許すなら漫画も描きたかったんじゃあ…

原稿に追われつつも、ちょくちょく落書きとかしてたんですが
線画だけだと見れたもんじゃない出来なのが多いので、ちょっとだけ色塗ってそれっぽく見えるのを色々研究してたらかえって時間がかかちゃったり



◇2010年11月20日の拍手返信◇
感想ありがとごぜえます。504きてますねー!ギャグとシリアスを両方載っけるスタンスは自分の性に合ってるので、これからも続けていきたいなあ
表情が生き生きしてるって感想はちょくちょく貰ったりしてたんで、ちょっとずつだけど表情の崩し方とかメリハリの付け方も慣れて来たのかなーなんて、ちょっとだけ自信に繋がったり。。

あと火狐で拍手押せないとか、サイトが変な風に表示されてるぞオラッとか、御指摘を受けたりも前からしてたんですが…すいません直し方解りません;(拍手のほうはIEで押せばなんとかなるらしいですが)
ログやアーカイブもあちこちおかしくなってたりしてますけど、絶賛放置中なんでいつか再構築しないとなあ

あっ。コミケは1日目参加ですが、3日目にもしかしたら委託で参加するかもしれんので機会があったら是非是非!



2010/10〜11→


TOP


inserted by FC2 system